2009年6月16日火曜日

彼女に性感マッサージを…

自分の大切な人が他人の手により感じさせられる。
そんな姿が見たかったので強引に性感マッサージを受けさせてしまいました。

色々調べた結果、ここに依頼する事にしました。コースは
「スタンダードB 初めての方向け 性感トリートメント&ソフトSM」
ただし、初めてなので様子を見ながら途中で中断したり本格的なSMのコースに変更したりする可能性があるという形でお願いしました。
申込みでは少々トラブルがあり、webサイト上のフォームから申し込んだところ、相手側に届かなかったらしく電話での申込みになりました。 私の使用しているブラウザはセキュリティ対策としてcookieとかrefererとかcross-site requestとか色々禁止しているため、このような事になったと思われます。


時間通りにホテルに来た方は穏和な雰囲気で、事前の説明など、非常に誠実な感じでした。
彼女には普通のマッサージだと言っておいたのに誠実な説明のせいで性感マッサージだと言う事がバレてしまいました。
お店にも黙っておいてくれって言わなかったし…
お店側として説明しないでって言うのはNGかもしれませんが…

彼女は嫌がりましたが、嫌だったら途中で中止するから通常のマッサージだけでも受けようといって強引にマッサージを開始しました。

最初に1時間以上かけて丁寧に全身をマッサージしていきます。
全身がほぐれたところでいよいよオイルマッサージに入ります。
マッサージ師さんは見ているこっちがゾクゾクするほど絶妙な手つきでマッサージしていきます。

俯せでのマッサージが終わり、いよいよ仰向けになります。
体を見られるのに抵抗があるとの事なのでバスタオルを掛けた状態でスタートです。
それでもまだ嫌がるのでアイマスクをさせました。
不安がってる人にこんな事したら逆効果なのにね…

マッサージ師さんはタオルをめくっていいのか、胸のマッサージをしていいのか、都度私に確認をし進めていきます。
彼女は嫌がっていましたが私はどんどん進めるようにお願いしました。
タオルがめくられ、乳首が露わになります。
オイルで妖しく光る胸が他人の手により弄ばれます。



彼女はまったく感じませんでした。



唯一彼女が感じたのは私が触れたときだけ。
アイマスクをしていて見えないのに私の手に対してだけは感じていた。
だけど私が触るのを止めるとやはり感じない。

私が触って感じ始めたのでマッサージ師さんが口で愛撫を始めたところで彼女が拒否しました。
今までと違って深刻な表情です。私は彼女にまだ続けるように説得しましたが、マッサージ師さん止められました。

マッサージ師さんが帰った後、彼女は声を上げて泣きました。
彼女は私が本番までやらせるつもりだと思い、ショックだったそうです。



彼女はすごく感じやすく何をしても感じる人だと思っていた。
ソフトに触っても、荒々しく触っても、叩いても、つねっても。
何をしても感じて、体への愛撫だけで絶頂を迎え、体から力が抜けて崩れ落ちる。
本当に力が抜けて倒れるので立ったまま愛撫すると危なくてしかたない。そんな人だった。
彼女は気持ちいいのは私に触られたときだけだと言っていたが私には信じられなかった。

私は思いやりの欠片もなく、ただ、自分の性癖を満足させるためだけに行動していた。
露出とか、他の人にとか、自分自身が寝取られ属性な事もあるんだけど、それよりむしろ自分が彼女を支配しているって感覚が欲しくてやりたかったんだと思う。



私は本当に愚かだったと思う。



彼女の私に対する想いの強さをわかっていなかった。
彼女は私にされたいのだ。
私にだけ恥ずかしいところを見られたいのだ。



彼女に求めるより自分が彼女の想いの強さに甘えていないでしっかりと向き合うようにしなければならないと思った。
相手を思いやり、理解しようとする気持ちがなくて気持ちよくさせる事なんて出来るはずがない。
深い快楽を得るには信頼関係こそが必要なのだ。



寝取られはフィクションだけで十分。リアルに起こったら耐えられないし…



ちなみにSMROSEさんへのお支払いはコース料金支払いますと言ったのですが、途中までなのでマッサージ分だけで結構ですと言って下さいました。
非常によいサービスだったのですが、彼女が望まない以上、次の利用はないと思います。
SMのやり方には興味があったので見ながら覚えたかったんですけどね…
ちなみに大概は時間内に終わらなくてサービスで延長する事が多いと言っていましたが、そりゃそうだ。あんなに丁寧にマッサージしてたら3時間じゃ終わらないです。



マッサージ用のアロマオイルってどこで売ってるんだろ?
今度時間をかけてじっくりとマッサージしてみたいのだが…

0 件のコメント: